予約キャンセル・日時変更
予約キャンセル・日時変更に関するご相談は
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以下の注意事項をよくお読みください。
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キャンセル/日時変更の前に必ずお読みください。
フォーム送信完了後、受付について自動返信メールをお返しします。オペレーターで内容の確認ができ次第、改めてメールをさせていただくことで、予約のキャンセル、日時の変更が成立します。それまでは、予約キャンセル、日時変更となりませんので、ご注意ください。
予約日が確定されていない方は、お電話にてご連絡をお願いいたします。
当日および翌日のキャンセル/日時変更は、フリーダイヤル0120-5587-100120-5587-35にご連絡ください。18時以降に送信された場合、返信が翌日10時以降になる事がございます。 ご予約キャンセル・日時変更メール送信後、確認メールが届かない場合はフリーダイヤルでお知らせ下さい。 また、メールを送信された後で、お電話にてお問い合わせ頂くときは、必ず最初にメールを送った事をオペレーターにお伝え下さい。
迷惑メール対策をしている方へ
最近メールアドレスのお間違いや迷惑メール対策システムなどの影響で、返信メールがお届けできない事態が大変増えております。迷惑メール対策をなさっている方は、「info@takasuclinic.jp」からメールが受信できるように設定をお願いします。
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※施術方法や施術の流れに関しましては、患者様ごとにあわせて執り行いますので、各院・各医師により異なります。予めご了承ください。
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※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。