スネコス注射を3回行った症例写真
この症例と同じ診療科目の
症例写真はこちら
この症例の診療科目
ページはこちら
この施術を見た方は、以下の施術も見ています
※ 施術方法や施術の流れに関しましては、患者様ごとにあわせて執り行いますので、各院・各医師により異なります。予めご了承ください。
※ ホームページ上で掲載されている価格は税込表示となっております。
※ 当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。
施術方法は200種類以上
どんなお悩みでも
ご相談ください
当サイトは高須クリニック在籍医師の監修のもとで掲載しております。


担当医:高須英津子 医師
目元や口元に広がる小じわやお肌のハリ改善に、スネコス注射を間隔を開けて3回行いました。
施術後3回目にはお肌全体が潤い、美しいツヤ肌になりました。
(1回でも効果を実感していただけますが、2週間に1回の間隔で3回ほど治療すると更に効果的です。)
直後は注入箇所にポツポツと赤みが出る場合がありますが、
20分~30分ほどでほぼ引いてきます。
スネコス注射はこんな方におすすめです。
・メスを使う手術に抵抗がある
・目の下のクマを改善したい
・目尻のしわが気になる
・小じわが気になる
・美肌効果がほしい