対象クリニックアイコンの凡例

:銀座高須クリニック
:横浜院
:名古屋院
:栄院
:大阪院
全院
:全院
診療科目
ボツリヌストキシン注射(エラ、プチ小顔術)
症例写真,ボツリヌストキシン注射(エラ、プチ小顔術)の症例写真 6ケ月後の経過,Before,ba_botox20_b.jpg

Before

症例写真,ボツリヌストキシン注射(エラ、プチ小顔術)の症例写真 6ケ月後の経過,After(6ヶ月後),ba_botox20_b.jpg

After(6ヶ月後)

元々エラがはっていて、エラ削り手術の大きな治療はしたくない方にご検討いただいています。小顔効果があり特に若い女性に人気が高いです。歯ぎしりをしてしまう方や歯をくいしばる事が多い方は、日常でエラの筋肉が鍛えられている事になるのでエラがはってきます。この治療はエラの筋肉にゆっくりと効果が有り、ビフォーアフターに一ヶ月くらいかかるので周囲にばれずに自然に顔が小さくなっていきます。

術後の経過

注射前

症例写真,ボツリヌストキシン注射(エラ、プチ小顔術)の症例写真 6ケ月後の経過,注射前,mainpic_botox05a.jpg
高須敬子医師からのコメント

注射前です。

3ヶ月後

症例写真,ボツリヌストキシン注射(エラ、プチ小顔術)の症例写真 6ケ月後の経過,3ヶ月後,mainpic_botox05b.jpg
高須敬子医師からのコメント

3ヶ月後です。

6ヶ月後

症例写真,ボツリヌストキシン注射(エラ、プチ小顔術)の症例写真 6ケ月後の経過,6ヶ月後,mainpic_botox05c.jpg
高須敬子医師からのコメント

6ヶ月後です。

この症例と同じ診療科目の
症例写真はこちら

ボツリヌストキシン注射(エラ、プチ小顔術)

50代女性で、小顔にしたいというご要望でした。
診察させていただいたところ、エラの骨と筋肉(咬筋)が発達しており、顔の下半分の横幅が広い状態でした。
また、年齢相応に顔が老化していたため、頬がたるんでいました。
治療はボツリヌストキシン注射(エラ、プチ小顔術)を咬筋に注射し、エラ張りを改善させることになりました。
頬の肉がたるんでいるため、たるみに影響しないように、咬筋の下顎骨の付着部のみに注射しました。
術後は発達していた咬筋が適度に萎縮したことにより、エラ張りが改善し、かなりの小顔効果がありました。
老化によって顔がたるんでいる人でも、正しい方法で治療すれば、ボツリヌストキシン注射(エラ、プチ小顔術)で、余計に顔がたるんだり、頬が痩ける心配はありません。

続きを見る

料金

この症例の診療科目
ページはこちら

性別
年代
施術カテゴリ
診療科目
上記の施術科目と同時に行った診療科目
ドクター
 

※ 施術方法や施術の流れに関しましては、患者様ごとにあわせて執り行いますので、各院・各医師により異なります。予めご了承ください。
※ ホームページ上で掲載されている価格は税込表示となっております。
※ 当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。

施術方法は200種類以上

どんなお悩みでも
ご相談ください

当サイトは高須クリニック在籍医師の監修のもとで掲載しております。

お問い合わせ

高須クリニックお客様コールセンター

フリーダイヤル

0120-5587-10 0120-5587-35

電話受付時間:9:00〜21:00
診療時間:10:00〜19:00

SNS
オフィシャルアカウント

  • 【高須クリニック】LINE公式アカウント
  • Youtube
  • Instagram
  • X(旧Twitter)
  • ブログ

全国の高須クリニックの
医院一覧